Coto World 登録日本語教師制度

Coto World 日本語教師登録制度

日本語教師応援サイト コトハジメの運営会社であるCoto World 株式会社の日本語教師登録制度をご案内します。

ご登録いただいた方には、企業派遣レッスン、オンラインレッスンを中心にお仕事をご案内します。レッスンは首都圏を中心に日本全国、またはオンラインですので、お住まいの場所に関わらずご登録いただけます。ご登録いただいた方には案件ごとにメールでご連絡いたします。なお、実際の契約はお仕事の依頼がきまりましたら結ばせていただきます。

※Coto World 株式会社が運営する拠点(飯田橋/渋谷/麻布十番/横浜/オンライン)やJapan Switchでのレッスンをご希望の方はこちらをご覧ください。

求める人材

  1. (日本語教師経験が浅い場合)簡単な英語でのコミュニケーションが可能な方
  2. 基本的なITスキルがある方、または自身で学べる方
  3. 連絡がまめにできる方

報酬や条件など

基本報酬(1,500円〜2,000円/1コマ)+出張手当(500円)+グループ手当

交通費:実費支給(基本の上限は1,000円ですが、ご相談に応じます。)

※出張手当・・・出張レッスンをご担当いただく場合、交通費とは別に発生する報酬です。

※グループ手当・・・グループレッスンをご担当いただく場合、学生1名に当たり50円がコマ当たりに報酬として(最大350円)追加となります。

※現場によって条件はそれぞれになりますので案件ごとにご案内させていただきます。

登録手続き

登録フォームリンク からお進みください。

登録してくださった方にお願いしたいこと

ご登録情報に基づいてご依頼したいレッスンの絞り込みをするため、ご登録情報に変更があった場合は、情報のアップデートをお願いいたします。

★インボイス制度について

2023年10月からインボイス制度がスタートしました。(インボイス制度について『国税庁』HP
Cotoからレッスンのご担当をご依頼する先生方には、2023年10月以降、報酬のご請求書にインボイス登録番号のご記載をお願いしております。まだインボイスにご登録されていない方はご相談ください。なお、海外に居住(日本で納税しない)の先生は原則としてインボイス登録番号は不要です。皆さま、ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。