Coto World登録日本語教師制度スタート

Coto World日本語教師登録制度

日本語教師応援サイト コトハジメの運営会社であるCoto World 株式会社の日本語教師登録制度をご案内します。

ご登録いただいた方には、オンラインレッスン、企業派遣を中心にお仕事の案件や、各拠点での募集などの情報を優先的にお送りいたします。
お仕事は首都圏を中心に日本全国、またはオンラインですので、お住まいの場所に関わらずご登録いただけます。
実際の契約は、お仕事の依頼がきまりましたら結ばせていただきます。

業務委託契約 (CotoWorld株式会社)
・Coto World 企業派遣レッスン(出張・オンライン)
・Coto Japanese Academy – 飯田橋校、横浜校
・Coto Japanese Club – 麻布十番
・Coto Online School
・Japan Switch 新宿校・オンライン校
・新規オンラインレッスンサイト(海外マーケット向け)

Cotoのフィロソフィー

1)レッスンは楽しくエンカレッジングであること
2)多様なアウトプットを引き出せるようクラスをリードをすること
3)相手に上達する力があることを疑わないこと
4)伝えたいことを伝えるという言語活動の基本を大切にすること
5)学習者視点にたったレッスン運営を行うこと

Cotoのミッション

それぞれが自分の選んだ生活の地で、自分らしく日常を豊かに楽しめる社会。
私たちはそれこそが真のグローバル社会であると考えます。

だから私たちは、日本を生活の地として選んだ海外にバックグラウンドを持つ方が、本来の能力を生かし日本で豊かな生活を送れるよう全力でサポートします。

求める人材

  1. Cotoのビジョン・フィロソフィーに共感してくださる方
  2. 常に新しいことにチャレンジする気持ちのある方
  3. 簡単な英語でのコミュニケーションが可能な方
  4. 基本的なITスキルがあるか、自身で学べる方
  5. 連絡がまめにできる方

報酬や条件など

現場によってそれぞれになりますので案件ごとにご案内させていただきます。
交通費:実費支給(基本の上限は1,000円ですが、ご相談に応じます。)

登録手続き

こちらの登録フォームリンクからお進みください。
レッスン開始が決まりましたら、ご契約お手続きをご案内いたします。

登録してくださった方にお願いしたいこと

ご登録情報に基づいてご依頼したいレッスンの絞り込みをするため、ご登録情報に変更があった場合は、情報のアップデートをお願いいたします。